Yudeazki 's web site written in Japanese

リハビリ担当のひとにこれ以上の回復は難しい、と言われる
のぼり降りの段差が多い実家では今まで通りにはいかない、という意味
母上に聞いてみると、猫はいても一人暮らしは退屈でさびしいから一日が長かった
介護施設はひとが大勢いつも何か世話やいてくれて楽しい、一日があっという間に過ぎる
これが本心ならもうそういう時期に来てるのかもしれない、だったらここにずっと
というわけにはいかないらしい、リハビリで自宅生活を支援する施設ゆえに最長6ヶ月とか
ケアマネージャーさんが、介護サービス付高齢者アパート+リハビリ可物件の空きを
6ヶ月の間に探しましょうとのこと、方向性が決まるとこれも気が楽
食事と薬を欠かせない実家通いもちょっとプレッシャーだったから
施設にお任せモードはこっちが急病でも安心?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪いらっしゃいませ♪

ここは私、ゆで小豆が描いた
GIFアニメや落描き絵が
置いてある(だけの)ところです〜
(ネタばれあるかもしれません)

GIFアニメ 

落描き絵 

IE11で確認しました。画像等の転載はご遠慮願います…
ご連絡は、お手数ですがメールアドレスyudeazki♪nifty.com
@に変えてお願いします(広告メールは来るんですが、なんとなく)

↓バナーはこれです〜

Copyright (c) Yudeazki